小さな変化。

b0149753_18521688.jpg
今朝、久々の雨でしたね。
ふとヤンネのプランターを見たら、多肉植物にお花が咲き始めていました。
いままで咲いたことのない多肉植物のお花。
なんだかうれしい気持ちになりました。

今日官足にいらした方も、指導を始めてかれこれ2ヵ月ほど経ちました。
最初はなかなか続けてやることが難しかったようなのですが、
「毎日続けてやる」ということができるようになって数週間。
小さな変化が訪れました!

足に弾力が出てきて、くるぶし周りにいくつかあった発疹が消え、
足の色、つやがいい感じになってきました。
それと、いままで硬くなりすぎて痛いと感じなかったところが、
少し揉むだけで痛くてびっくりされて。私は「おぉぉお〜!!!」と大喜び。

ものすごーく小さな変化のようですが、とても大きな出来事。
少しづつ、少しづつ、よくなってるなぁと実感。
きっと本人が気がつく頃には大きな変化になっていることでしょう。
こういう変化を見届けられるのも指導員の醍醐味かもしれませんね。
大きな変化を喜ぶ日を楽しみに、足もみを続けるサポート、がんばります!
[PR]
by takae-memo | 2015-06-03 19:11 | 日々のこと


蔵の街・須坂で官足法指導員をやってます。官足法を通じて感じたことやできごとを、たのしくつづっていきます!


by アオキタカエ

infomation

<開催場所>
ヤンネ 2F
須坂市須坂230
http://yanne.exblog.jp/

<お問合せ>
メール:
bluetree@orange.
plala.or.jp
電話:090-4506-2692
アオキまで
*非通知の場合はお取り次ぎ
できません。ご了承下さい。

カテゴリ

日々のこと
官足法スケジュール
私の官足法体験