人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の官足スケジュール。

11月の官足スケジュール。_b0149753_12193757.jpg
すっかり寒くなってきました。
あっという間に10月も終わりますね。
昨年の11月といえば、官足法指導員養成講座へ。
行く前から楽しみでたまらなかったなぁ〜。
つまり私と官足法の1周年記念。
あれ?まだそのくらいしか経ってなかったのか。笑
そう思うと、あれよあれよの1年でした。
記念日にはなにをしようかな?なんて勝手に考えてます。
その日にお会いする方は、なにかプレゼントでもしようかな。
さて、いつでしょう?あ、もう予約入ってる。。。誰かな?フフフ、お楽しみに♪

11月の官足スケジュール。_b0149753_1214471.jpg
11月の官足法スケジュールです。

産休ララちゃんのコラボディがなくなってちょっと寂しいですが、
そんな ララちゃんも出産月に入りました。いつ産まれるかな?!楽しみだ!

今月の足もみ倶楽部では、「冷え対策」を中心にやりたいと思います。
ものすごーく寒くなる前に、コレを覚えておくと、
凍り付く長野の冬も身体が冷えきることはなくなりますよ。

予約お問い合わせは、
メール bluetree@orange.plala.or.jp
でんわ 090-4506-2692(アオキ) 

    *非通知の場合はお取り次ぎできません。ご了承下さい。

ではでは。10月もよろしくお願いします!

ではでは11月もよろしくお願いします!
by takae-memo | 2015-10-28 12:29 | 官足法スケジュール


pachwork∞network 足からココロとカラダをみる官足法をやりながら、布をつないでものづくりとデザイン。 note★ https://note.com/takabon39


by アオキタカエ

infomation

<お問合せ>
メール:
bluetree@orange.
plala.or.jp
電話:090-4506-2692
アオキまで
*非通知の場合はお取り次ぎ
できません。ご了承下さい。

カテゴリ

日々のこと
官足法スケジュール
官足法体験談

その他のジャンル