人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいすいすいーっと。

すいすいすいーっと。_b0149753_221634100.jpg
そろそろ雪降る?なんてよく聞くこの時期。
ヤンネの2階にもこたつが登場です。
お家にこたつが無いので、ついつい入っちゃう。
で、官足仲間たちともついつい長話ししちゃう。笑
こたつの威力はすごいですね。

すいすいすいーっと。_b0149753_22164225.jpg
最近ウォークマットに乗れるようになった人たちがどんどん増えてきたので、
次の段階の指導用にウォークマットを2枚置くようにしたら、こんな光景が!
叫ぶお母ちゃんを横目に、ウォークマットで遊ぶボクちゃん。笑
すいすいと行ったり来たりしております。痛くないそうです!
お母ちゃん、尊敬のまなざし。
いやぁ、余裕な感じがかっこよかったなぁ〜。
終わった後、お母ちゃんも乗ってみてましたが。。。笑

一気にどどんと年末感が出て来ました。
そして、あさっては久々に東京で官足講習。
新しいこと吸収して、気合い入れて年末まで走りますぞ〜!
by takae-memo | 2015-12-18 22:28 | 日々のこと


pachwork∞network 足からココロとカラダをみる官足法をやりながら、布をつないでものづくりとデザイン。 note★ https://note.com/takabon39


by アオキタカエ

infomation

<お問合せ>
メール:
bluetree@orange.
plala.or.jp
電話:090-4506-2692
アオキまで
*非通知の場合はお取り次ぎ
できません。ご了承下さい。

カテゴリ

日々のこと
官足法スケジュール
官足法体験談

その他のジャンル