人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかく、たのしいまなび。

ふかく、たのしいまなび。_b0149753_15371331.jpg

昨日、特別な官足法勉強会がありました。
私たち官足法指導員の先生でもあり、
様々なミラクルを引き起こす浜崎先生が
大阪からやってきて、長野の山奥で勉強会!
私にしたら、鼻血もんです。笑
ありがたいことに、
長野のベテラン指導員さんに声をかけていただき、
急遽参加を決めた次第です。私も数人に声かけて、
即決した2人も一緒に参加しました。

昨日の今日で、
まだ整理がつかないくらいの感動と学び、
そして笑い!いまもお腹はち切れそうな感じ。笑

なかでも、浜崎先生自身の
官足法体験談には、感じ入りました。

身体をハンパなく壊し、
25年前に官先生と出会い、
それから毎日欠かさず官足法をやり、
様々な好転反応をうけ、
家族の心配も跳ね飛ばし、
7年かけて健康体になった。
びっくりするような反応が出ても、
官先生を信じてたから続けられた。

簡潔に書きましたが、内容は
一冊本を作ってほしいくらいの濃さでした。
実際お会いすると、スタイルがチョ〜抜群で、
お肌ツヤツヤでプニプニ柔らかく、
まわりにパワーを与えるくらい元気いっぱい!
年齢は、私が思ってたより10歳以上上でした。
毎日晩酌してる、とも。
半端なく身体を壊してても、
自分が本気で信じて続ければ健康になれる、
改めて官足法の凄さを目の当たりにしました。

実践でも、肩こり、腰痛、膝痛、
パパッと取り除き、みなさん驚き。
私も久々に先生のひと揉みを受け、唸る!
まだまだすぎるぞ、私の足!!!
で、一緒に行ったTちゃんが「腰が痛いんだよ。」
と言うので、ここぞとばかりに私のひと揉み。
唸った後、腰痛は取れるという。笑
あと、ウォークマットの乗り方を
ちゃんと知ってるのと知らないのでは
雲泥の差の効果がある。それをみせられました。
いゃあ〜、マットは奥深い!!!

ふかく、たのしいまなび。_b0149753_15371411.jpg

五行の勉強も濃厚!
終わった後、私の生まれ持った
五行のバランスを見てもらいました。
どうやら肺と大腸が元々弱い。
ひとことで納得!でした。
あと、性格、気質も。。大納得。笑

あれれ、やたら長くなってますね。
やっぱり、整理出来てないな。笑

来月半ばに、浜崎先生もいらっしゃる
官足法講習会が長野で開催されます。
もし興味のあるかたは、ご連絡ください。
やってる人にはホントおすすめです!











by takae-memo | 2016-05-13 12:03


pachwork∞network 足からココロとカラダをみる官足法をやりながら、布をつないでものづくりとデザイン。 note★ https://note.com/takabon39


by アオキタカエ

infomation

<お問合せ>
メール:
bluetree@orange.
plala.or.jp
電話:090-4506-2692
アオキまで
*非通知の場合はお取り次ぎ
できません。ご了承下さい。

カテゴリ

日々のこと
官足法スケジュール
官足法体験談

その他のジャンル