人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりみんなで足もみ。

しっかりみんなで足もみ。_b0149753_23112770.jpg
今月もしっかりみんなで足もみ!脚もしっかりー!
と、先日の足もみサロンの様子。

今回は足のくるぶし回りをみんなで攻めました。
すると、足のラインがはっきりくっきり。
むくみがみるみる間に取れるのは爽快!

しっかりみんなで足もみ。_b0149753_23123217.jpg

痛がっているおみ足の方は、
週末に腰痛で寝込むほどの状態だったようですが、
来てマットをじっくり乗っているうちに、痛みが全くなくなりました。
そのあと「官足法って本当にすごいね!」を連呼してました!

しっかりみんなで足もみ。_b0149753_23113667.jpg

場所の満龍寺は、開放感がありとても素敵なお寺。
本当に清々しい気持ちで足もみできますよー!

しっかりみんなで足もみ。_b0149753_23113333.jpg

さて、明日は松本の瑞松寺さんで、足もみレッスンです。
どんなレッスンになるか楽しみです!
5月も決まっているので、気になる方はご連絡くださいねー!

by takae-memo | 2018-04-19 00:08 | 日々のこと


pachwork∞network 足からココロとカラダをみる官足法をやりながら、布をつないでものづくりとデザイン。 note★ https://note.com/takabon39


by アオキタカエ

infomation

<お問合せ>
メール:
bluetree@orange.
plala.or.jp
電話:090-4506-2692
アオキまで
*非通知の場合はお取り次ぎ
できません。ご了承下さい。

カテゴリ

日々のこと
官足法スケジュール
官足法体験談

その他のジャンル