人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじかん。

ひとりじかん。_b0149753_17522435.jpg
今日も気持ちいい秋晴れ。
この写真は今日のものじゃないけど、こんな気分。

今日は思いのほか、仕事が少なくなったので、
久しぶりにお山の上の方の温泉に行き、
快晴のお空を見上げながら、野天風呂。
気持ちよすぎて、気がつたら1時間。
そのあと、新そば食べてたら、
ひと味変わるおまけをいただいて、
美味しさにちょっぴり感動。

とても久しぶりにひといきついた。
そんな気がしました。

ドバッと数ヶ月、ねくるめく日々が続き、
ようやくちょっとひと段落。
ストンと一回、ゆっくりと。

ヤンネが終わって、
環境が180度変わって、
とにかく進んできたのだけれども、
なんかものすごく生きてるなって、
あらためて気づかされた。
みんなありがとう。そんな気分です。

もう少しでひとつ歳をとるけど、
それもまたいいな、と思えた日でした。

ひとりじかん。_b0149753_17521577.jpg
今月は、お誕生月ということもあり、
ちょっぴり自分時間多め。
そしたら、いろんな発見ありまして。

やっぱりものづくりは好き。
少しやり始めると、止まらなくなる。
いま、作りたいものがありすぎ。

先日、お寺で手作り結婚式があって、
急遽、半年ぶりにクラリネットを吹いて、
昨日、久しぶりにバンドの練習があって、
やっぱりクラリネットが大好きで、
どんなにブランクあっても、
変わらず一緒に音楽できる
メンバーがいるって、嬉しすぎ。

最近のワチャワチャな日々も、
とんでもない無茶振りも、
予定は未定なプランも、
振り返らない行動も、
それでも形にしてくことも、
隠したつもりの感情を
お互い素直にむき出していても、
なんだかんだオールオッケーになる
ひとたちがいるって、ありがたすぎ。

と、いろいろと
自分プレイバックした日。
ひとり時間、大切だね。
自分の道がみえやすくなった。
素直に正直に生きることは、
大変そうにみえるかもだけど、
やってみれば、案外楽しいよ。

で、まだちゃんと告知はできませんが、
来月の12月23日、
ボスダブ1年以上ぶりのライブやります!
ある種、ワンマンです。笑
曲いっぱいやるし、新曲もあるよ!
詳細は、本部の告知があり次第、
またあらためて。


by takae-memo | 2018-11-08 22:17 | 日々のこと


pachwork∞network 足からココロとカラダをみる官足法をやりながら、布をつないでものづくりとデザイン。 note★ https://note.com/takabon39


by アオキタカエ

infomation

<お問合せ>
メール:
bluetree@orange.
plala.or.jp
電話:090-4506-2692
アオキまで
*非通知の場合はお取り次ぎ
できません。ご了承下さい。

カテゴリ

日々のこと
官足法スケジュール
官足法体験談

その他のジャンル